Friday, November 9, 2012

Las Vegasで やすみ



さいきん ひこうきで ともだち Las Vegasへ いきました。

ひさびさに ともだちを みって きふんが いいでした。

この しゃしんは Comopolitan ホテル うえに とりました。すてきな けしきです。

Las Vegasの ゆめいな circus なかで Oを みたいでしたが、 ざせきが ありませんでした。それで LE REVE The Dreamを みました。じゃんねんですが、ねむたいでした。。。なせなら こんど ニユ―ヨークに とうちゃく して Cirque du Soleilの Zarkanaを みました。 かんどうして なみが でました。The Dreamは Zarkana より かんどうが よく ありませんでした。じゃんねんでした。




こんどの りゅうこは とても じゃんねんでした。ともたちを みることだけ いいでした。つぎの Las Vegasの りょうこを きたいします。

45 comments:

  1. とてもきれいな やけいですね
    ともだちにあえてよかったですね

    ReplyDelete
  2. こんにちは^^
    ひさしぶりに ともだちと あえて よかったですね!!
    でも みたかったcircusが みれなくて ちょっと ざんねんでしたね。
    つぎの りょこうは たのしいものに なりますように~

    ReplyDelete
  3. こんにちは^^

    Las Vegasで うけとる パワーは とても おおきんでしょうね。
    ごゆうじんと よいじかんを きょうゆう できて
    なによりです。

    NYのゆきは だいじょうでしたか?

    ReplyDelete
  4. ともだちと あうことが できて よかったですね:-)
    でも、おなじ circusをいちど みたことがあったのですね。
    こんかいの りょこうは すこし ざんねんでしたね。

    ホテルの おくじょうでの しゃしんだったのですね!きれいな けしきです♡
    ジェソプさんの げんきなすがたをみることもできてうれしいです♥

    つぎに りょこうするときは
    すてきな じかんを すごしてくださいね(*^^*)
    Please make wonderful memories on your next trip(*^^*)

    ReplyDelete
  5. こんにちは!!
    ともだちに あいに Las Vegasに いったんだね!!
    とても きれいな picture です!!
    にほんごが すごく うまくなっていて びっくりしたよ!!

    ReplyDelete
  6. こんにちは!
    すごいです!こんなにながい にほんご!
    ほんとうに にほんごの べんきょうを がんばっているんですね。 たのしい ぶろぐを ありがとうございます♡
    ラスベガスにわたしも いってみたくなりました。
    うらやましい!!
    さむいから かぜを ひかないでくださいね( ´ω` )

    ReplyDelete
  7. アンニョン!
    ジェソプくん、げんきそうでよかった。
    おともだちとりょこう、いけたんだね!
    よかったじゃん(*^。^*)

    あとすこしですね!
    べんきょう、たいへんでしょうが、がんばってね!まってます。

    大好きだよん

    またね~~~

    ReplyDelete
  8. おはよう!にほんはあさです!
    しゃしんとてもきれいですね^_^
    にほんごもじょうずになりましたね!
    うれしいです!!

    つぎのりょこうもたのしくなるといいですね!
    おともだちにあえてよかった!!
    そしてなにより、AJがげんきそうで
    よかったです^_^

    ReplyDelete
  9. Whoa! Las Vegas is amazingly beautiful! I want to go there too... :)

    ReplyDelete
  10. きれいなけしき(*^_^*)
    にほんごすごーくうまくなりましたね。元気なすがたをみれてうれしいです。
    ニュークは雪がふったそうですね。からだにはきをつけてね。
    いつもおうえんしているよ(^.^)/~~

    ReplyDelete
  11. Hi AJ!
    Glad to hear that u enjoyed trip to Vegas!
    its amazing city for entertainment, now do u want to
    entertain kissmes?? hahaha…

    but honestly, any release event or fan meeting,
    I'm not willing to go …cauz, u aren't there(>.<)

    also, worried a lot hurricane attacked the east coast.
    just pray for ur safety & health,and come back to Japan!

    ReplyDelete
  12. AJこんにちは★^ ^
    はじめてぶろぐにめっせーじおくります!
    やけいがとてもきれいだね\(^o^)/おともだちにもあえてたのしいじかんをすごせたみたいでわたしもうれしいよ^ - ^♡
    NYはまださむいだろうけど、からだにきをつけてべんきょうがんばってね‼わたしもべんきょうがんばるよ(≧∇≦)AJだいすきだよ(^-^)/ 아사코

    ReplyDelete
  13. Oh~wow~Las Vegas~~! Lovely!!!
    Didn't you play casio there?hehe
    You didn't a gamble and enjoyed viewing dramas, you are かしこいさん as i expected , aren't you???ㅋㅋㅋ

    And i am having free time now,
    so i tried to correct your diary of 11.9^^

    Start↓↓↓
    さいきん ひこうきで ともだち(にあいに) Las Vegasへ いきました。

    ひさびさに ともだちに あって きぶんが よかったです。

    この しゃしんは Comopolitan(혹시 Cosmopolitan!?)ホテルの うえで とりました。すてきな けしきです。(←this senteoce is perfect!!)

    Las vegasの ゆうめいな circusの なかで Oを みたかったですが、ざせきが ありませんでした。それで LE REVE The Dreamを みました。ざんねんながら、ねむたかったです。。。(なぜなら is needless word here.) こんどは ニューヨークに とうちゃくして Cirque du Soleilの Zarkanaを みました。かんどうして なみだが でました。The Dreamは Zerkanaより かんどうしませんでした。ざんねんでした。(←This also perfect!!)

    こんどの りょこうは とても ざんねんなもの でした。ともだちに あったことだけが よかったです。つぎの Las vegasの りょこうに きたいします。

    ~ word check ~
    Famous(유명)→×ゆめい ○ゆうめい
    tears(눈물)→×なみ ○なみだ
    trip(여행)→×りょうこ ○りょこう
    Umm,,, "りょうこ" which you wrote is a common Japanese woman's name!hahaha
    So,, i think all japanese girls who named Ryoko are feeling happy now,because you wrote her name in your diary like this!!lol~
    ↓↓↓
    Correction finished: )

    뉴욕두 슬슬 추어지고잇죠??
    몸이 조심에서 공부 잘하세용^^
    나두 공부 잘할게요~수험생이나까!!
    소러 홧팅이닷!




    ReplyDelete
  14. ラスベガス きれいですね。
    ともだちに あえて よかったですね。
    日本語で たくさん かいてくれて うれしいです。

    ReplyDelete
  15. What happens in Vegas stays in Vegas ;3
    Have fun Jaeseop, study hard! Hwaiting~

    ReplyDelete
  16. 지금일본시간 11월10일 14:36




    たのしそうです♡♥♡♥♡


    ジェソプさんー!!!!

    きょう 일본시간 11월 10일
    わたしの たんじょうび 생일です(p・・q)♡♥♡♥

    18さいに なりました!
    もうすぐ だいがくせい です♥♥

    ジェソプさんに あうことができて
    わたしは とても しあわせです♥

    これからも ずっと ジェソプさんが
    だいすきです♡♥♡

    うわきしません!
    あと すこしで あえますね♥
    たのしみに しています♥


    My prince jaeseop ssi♡

    Thank you for being born...♡
    I love you...♡


    아야코공주님♔♡

    ReplyDelete
  17. ジェソプくん、ひさしぶり!げんきですか?
    ともだちにあえて、よかったね(*^^*)
    メンバーのみんなと、あえましたか?

    ハリケーンもたいへんでしたね( ; ; )
    おべんきょう、がんばってね!!

    ReplyDelete
  18. NYは、さむいですか?
    りょこう、たくさん、たのしみましたね。
    こんど、にほんに きたら、Las vegasの はなしを きかせてね!
    きたいしてるよ!

    파란팬 히로코가.

    ReplyDelete
  19. にほんご じょうずです!
    でも まちがってる ありますㅎ
    かわいい ですから だいじょうぶ です!^^

    いっしょうけんめい!^^
    にほんご ありがとうございます!
    また にほんご Blog まってます♪
    화이팅~~~~!!!

    ReplyDelete
  20. ニューヨークは さむい ですか?
    훗카이도 삿포로 は さむいです!

    14にちor15にち 눈?ゆき!ふります!

    わたしも ニューヨークに りょこう いきたいです!
    AJさん ほんやく つかいませんか?
    とても すごいです!^^

    わたしも 韓国語(한국어)べんきょう がんばります♪
    がんばりましょう!

    ReplyDelete
  21. OPPA!!!!!!!!!!!!!!!!! we really really miss you!!! we want AJ back in UKISS!! ..... but this is going to happen pretty soon, isn't it? so now just have fun and study :D I'm peruvian kissme, I hope that you can come the next time, It will be perfect!
    Always do your best and never give up!! AJ Hwaiting!!

    ReplyDelete
  22. とても ながい にほんごの ぶんしょう ですね!♡
    かくのが たいへん なのに、たくさん にほんごで かいて くれて ありがとうございます♥
    じぇそぷさんは circusが すき ですか(o^^o)?
    わたしは あまり みに いった ことが ないので、circusを よく しりません…。
    にほんでも cirque de soleilは とても にんき ですよ♡
    さいきん cirque de soleilの movieが にほんで releaseされました!
    chanceが あれば みに いきたい です♡

    ところで Zarkanaは どういう いみ でしょう?
    Englishでも Frenchでも とくに いみは ありませんね(>_<)
    circusの heroやheroineの なまえ ですか?
    le REVEは ゆめ、Cirque de soleilは たいよう(sun)の circusの いみ ですね…♡
    すてきな なまえ です♥
    Avez-vous deja connaissez ce pue j’etudie le francais?
    Parce que J’ai ecrit a la dernier lettre.
    My keyboard is not French-capable, so please permit my spelling mistakesㅠㅠ

    As you know, I’m yours forever♡

    ReplyDelete
  23. にほんご ひきつづき がんばってるね♪
    ありがとう。AJのblogをみて わたしは かんどう しています!!
    げんきで べんきょう がんばってください!!
    だいすきー♪

    ReplyDelete
  24. とてもきれいな ラスベガスの しゃしんですね。
    ハリケーンでしんぱいしていたので、げんきそうなAJがみれてあんしんしました。

    こんかいのblogは、ながいぶんで まちがいもおおいですが、AJのいっしょうけんめいがんばっている ようすが つたわってきます。

    ざんねんなことも あったみたいですが、ともだちとあえて よかったね^^

    つぎのblogをたのしみにしています。
    からだにきをつけて がんばってね❤

    ReplyDelete
  25. こんにちは(*^^*)

    とても ながい ぶんしょうの にほんご すごいです!!

    りょこうは ざんねん だった みたいですが、
    すてきな けしきが みれたり、
    ともだちにも あえて よかった ですね^^

    N.Y は さむい みたいなので
    かぜ ひかないように してくださいね♡

    つぎの Blog も たのしみに してます^^

    ReplyDelete
  26. ジェソプくん、こんにちは!
    とっても すてきな やけい ですね☆
    わたしも みてみたいです!
    Seoulの やけい と どっちが すきですか?
    わたしは Seoul の やけいも だいすきです^^


    ともだちに あえて よかったですね。
    たのしい たいけんも おしえてくれて ありがとう
    ^^

    これからも blog たのしみにしてます♪
    べんきょう がんばってください~

    ReplyDelete
  27. おひさしぶりです ♥

    すごくながい ぶんしょうで おどろきました!
    ちゃんと いみ、わかりますよ~。

    そして、AJらしい ことばで まるで、めのまえでAJがはなしてるみたい ♥

    りょこう、ざんねんなかんじですが、あとになると いいおもいでになりますよ。

    これから ますます さむくなりますね。
    かぜ ひかないように きをつけてね~(*^^*)

    ReplyDelete
  28. わたしは、きのう、AJから、メールのへんじがくる ゆめを みました!そしたら きょう AJの ぶろぐが!!!!!! とても うれしいです(^-^)/
    それに すてきな 写真(しゃしん)Cirque du Soleil わたしも にほんで みました!すごく すきです!2枚目のしゃしんは、すごくいいね!

    みたいでした=みたい+過去形(Past tense)→みたかった
    ねむいでした=ねむい+過去形(Past tense)→ねむたかった

    ほんと にほんご じょうずに なったね!いいたいことが よんでわかるのが、すごい!やっぱり、やるね~AJ!

    じゃあ、げんき(元気)でね^-^
    つぎの ブログ たのしみにしてるね!!

    ReplyDelete
  29. 안녕하세요!!
    친구와 즐겁게 지낼 수 있어도 좋았네요^^ 멋진 쇼도 볼 수 있어서 부럽습니다! 일본어도 숙달해서 놀랐습니다~~
    그 다음에 만나서 이야기하는 것이 즐거움입니다♡
    ◯◯성대모사해주세요〜 ★MARI★

    ReplyDelete
  30. こんばんは!! ジェソプ げんき そうで あんしん しました。ラスベガスに いって きたんですね! とても うらやましいです。ざんねんな ことも あった ようですが ともだちと たのしめて よかった ですね^^  [ニューヨーク]かたかな を つかって いることに とても おどろきました。ジェソプ の 日本語は ほんとうに じょうず に なっている と おもいます。これからも べんきょうがんばってください。ファイト!!!!!!

    ReplyDelete
  31. 재섭아~ 너의일본어 넘넘 귀여웡( ♥´艸`)ㅎㅎ
    멋진 사진이네♪
    아 보고싶어ㅜㅅㅜ♡

    ReplyDelete
    Replies
    1. AJにいさん の blog の こうしん を とても まっていました!
      にいさん が げんき で わたしは うれしい です (´^ω^`)
      にいさん が U-KISS に もどってくること を たのしみ に しています!
      それまで にほんご の べんきょう を がんばって!!fighting ~ ♡

      Delete
  32. Wow! What a beautiful night view...

    I hope you will see O someday!
    Didn't you see Varekai in Korea last year?
    I really wanted to go to see Zarkana@RCMH! I envy you~~

    I'm happy to know that you're fine!
    Keep fighting(^^)

    ReplyDelete
  33. こんにちは。
    (안녕하세요.)

    ともだちに あえて よかったですね。
    (친구 만나서 좋았 지요.)

    つぎLas Vegasへ りょこうに いったときも
    にほんごで ぜひかんそうをきかせてください。
    (다음 Las Vegas에 여행을 갔을 때도
    일본어로 꼭 감상을 들려주세요.)\(^o^)/

    AJさんの にほんごにmissがあっても
    すべていみもわかるし つたわっていますよ。
    (AJ 씨의 일본어에 miss가 있어도
    모든 의미도 알 수 있으며 전해져 있어요.)

    AJさんがBlogをこうしんするたび
    にほんごのせいちょうがわかるので
    とてもうれしいです。
    (AJ 씨가 Blog를 업데이트 할 때마다
    일본어의 성장을 알 수 있으므로
    매우 기쁩니다.)

    ずっとずっとおうえんしています。
    (계속 계속 응원하고 있습니다.)

    ずっとずっと あいしています。
    (계속 계속 사랑합니다.)

    From:NOZOMI-のぞみ-노조미

    ReplyDelete
  34. Hi AJ!
    I'm glad to watch you at picture ^^
    It's a great night view! It was good for you spend to good time with friend.
    たいちょうに きをつけて べんきょう がんばってください
    사랑해요(^O^)

    ReplyDelete
  35. ジェソプさん、こんにちは!
    Las Vegasに りょこうに いっていたのですね。
    きれいな しゃしんを ありがとう。
    ひさしぶりに おともだちに あえて よかったね(^。^)
    NEWYORKは さむいですか?
    かぜ ひかないように きをつけてね。

    ReplyDelete
  36. げんきで たのしく すごしているみたいで、とてもよかったです。

    べんきょうも、それから ふつうのだいがくせいとしてのせいかつも、
    たくさん、たくさん、たのしんでくださいね。

    にほんご、とてもうまくなっていて、
    びっくりしています。

    つぎにあえるときのあなたは まえより おしゃべりになっているかもね?
    たのしみにしています!

    ReplyDelete
  37. AJさん!こんにちわ!
    げんき そうで うれしいです!
    LasVegasは とても Fantasticな まちですね!
    AJさんの げんきそうな かおが みることが できて
    とても うれしいですpq!
    あと にかげつ べんきょう がんばってくださいね!
    いっぱい あそんで くださいね!
    いろんな けいけんを してほしいです^^
    わたしも がんばります!

    \(^o^)/ひろよ\(^o^)/

    ReplyDelete
  38. こんにちは?!かなぁ。。
    Las Vegasいいなぁ。いってみたいです!
    『0』私も、みてみたいです。前に、TVでみたことがあって、おもしろそうだったので、そっちに、行くことがあったら、みてみたいです。
    こんかいは、ざんねんでしたが、じかいは、みれるといいですね。そのときは、さそってください( v^-゜)♪
    からだにきんつけて、BLOGたのしみにしてます!!

    ReplyDelete
  39. 안녕^^
    나도 라스베가스 가 보고 싶어요.
    다음은 즐거운 여행을 할 수 있으면 좋겠네요
    브로그 기대하고 있어요
    정말 좋아해요 !사랑해....
    ♡아유미♡

    ReplyDelete
  40. じぇそぷー!
    いっぱい かいてくれて ありがとう!
    いろいろ ざんねん だったんだね!ww
    つぎはもっと たのしいりょこうになりますように♪
    にほんごのべんきょうも もっともっとがんばってq(^-^q)
    ゆきすの にいさんや おとうとも どんどん うまくなってるから まけないようにしないと!ww

    じぇそぷー!さらんへよー!

    ReplyDelete
  41. じぇそぷ~

    blog いつも ありがとう。
    こんかい にほんごが いっぱいで びっくりしたよ。
    Lasvegasは ともだちに あいに いってたんだね。

    しゃしんで げんきそうな ようすが みれて よかった。
    やっぱり じぇそぷは、 かっこいい((≧ω≦))

    らいねん あうのが たのしみだよ。
    だいすき☆☆

    ReplyDelete
  42. woa~~ Las Vegas!!!!
    good place for you and for refreshing 오빠...hehe
    hope you enjoy in there :)

    please come to Yogyakarta, Indonesia next time :)
    we also have many beautiful place...hehe

    사랑해 :)

    ReplyDelete



  43. たのしい おもいでが たくさん できましたね
    いつか はなして きかせて ください

    だれと いっしょにいったのか とても きになりますが...((;一一))
    すてきな おもいでは あすへの かてに なりますよね

    いそがしいとは おもいますが
    きれいなもの たのしいこと
    これからも たくさん あるといいですね

    AJさんの しあわせを いつも ねがっています。









    ReplyDelete